iPhoneアプリ『iBiff Lite』で新着メールをチェック・・・でも問題あり

iPhoneの「i.softbank.jp」メールチェック対策に『iBiff Lite』を購入しました。これで解決かと思ったのですが、以下の様な問題があり、なかなか満足が行きません。
・チェックにはアプリを起動しておく必要があるが、起動を忘れてしまう事がある。
・頻繁にメールチェックすると、バッテリーの消耗が早い。


iPhone 3Gは(一応)ケータイなのに、メール着信ランプが非搭載! なものだから、ちょっと目を離したスキに「大事なメールが届いてた!」なんてニガイ経験をしたことのある人は、それこそ病的なぐらいにメールチェックをしちゃうよね?

iPhone_App43_02.jpg

この記事について

このページは、ひろしが2009年12月18日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneの「i.softbank.jp」メールには着信音とバイブが無い!」です。

次の記事は「映画「のだめカンタービレ」を見ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3