「ラジオ体操第1・第2」できますか?

私の新しい職場では、毎日午後3時にラジオ体操をしています。第1の振り付け(と言うのでしょうか?)はすぐに思い出しましたが、第2の振り付けがなかなか思い出せません。NHKのサイトには図解しかありませんでしたが、YouTubeにしっかりビデオがありました。再生回数は何と2,177,887 回になっています。すごいですね。
NHKテレビ・ラジオ体操ラジオ体操(Wikipedia)

【ラジオ体操第1・第2】

この記事について

このページは、ひろしが2010年2月 4日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奄美大島の民謡を唄う「十五夜会」」です。

次の記事は「無料の喫茶店「播磨屋ステーション」@霞が関」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3