Facebookで自分専用のURLを取得する

Facebookで自分専用のURLを取得できます。http://www.facebook.com/username/のページで手続きをします。取得すると、「http://www.facebook.com/(希望する文字列)」のURLでアクセスできます。私は最初、ユーザIDにしようとしたのですが、残念ながら既に使われていました。私が取得したURLは以下です。これはこれで判り易くて結果オーライです。

http://www.facebook.com/nakamura.hiroshi

【参考記事】
Facebookのプロフィール用URLが選べるように

この記事について

このページは、ひろしが2011年2月 6日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TwitterのツィートをFacebookに投稿する」です。

次の記事は「携帯回線速度は「ドコモ>au>ソフトバンク」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3