iPhoneアプリ「金環アプリ2012」と「金環食2012」

明日の金環食を前に、下準備のためのiPhoneアプリが2つありました。どちらもカメラ向けると実際に見られる位置に軌道を表示してくれます。問題は、明日の天気ですね。

(1)【金環アプリ2012】
金環アプリ2012 開発: AstroArts Inc.

我が家のベランダからの眺めです。
kinkanap12.PNG

この記事について

このページは、ひろしが2012年5月20日 18:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone Siriに「史上最高のスマートフォンはなんですか?」と聞いてみた(2)」です。

次の記事は「金環日食@つくばみらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3