« GoogleのPageRankがアップ! | メイン | Google APIで関連サイトの表示 »

2003年11月29日

アクセスの特異日?[ Linux ]

タイトルが変?ですが、Linuxでマルチメディアのページの昨日28日のアクセス数が「412」を記録しました。通常は150前後なので、3倍近いアクセスがあった事になります。Access Report を見ると、HMX.NET Headlineさんからのアクセスが「193」回でトップになっていました。11/27の日記に「Linuxでマルチメディアしたいひとは必見です。」との紹介をして頂いたリンクからのアクセスの様です。HMX.NET Headlineさんは100万アクセスを超えるページで、そこからリンクされるだけですごいもんですね。ちなみに通常はyahooからの検索がトップです。

アクセス集計一覧
Access Report

投稿者 hnakamur : 2003年11月29日 11:45 : [ 編集 ]

エントリータグ