« アドウェア、スパイウェア(こうさぎ) | メイン | こうさぎは、やはり無能か? »

2004年10月 7日

Windows XP Service Pack 2 インストール完了[ マルチメディア ]

Windows XP Service Pack 2 については、PCが起動できなくなるなどの問題が発生する可能性がある様なので、インストールは控えていたのですが、ここ何日かPCを立ち上げる度に、インストールを促される事もあって、思い切って?インストールしました。インストール後も無事立ち上がり、今のところ問題は無い様です。ところで、Windows XP Service Pack 2 に含まれる修正一覧を見ると、すごい修正が入っているんですね!

投稿者 hnakamur : 2004年10月 7日 23:35 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Windows XP Service Pack 2 インストール完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/437

ははははっ やっちゃいました、何も考えず・・・いや、自分では考えていたつもりだったんですけど(爆 だって、自動更新にチェックを入れず、起動する度に「Window... 続きを読む

コメント(1)

記事を読んで、ビックリしました。
私も6日から7日の夜中にかけて、ずっとインストールしてました。
それで、やっぱり、その後に知ったのですが、修正だらけですね。
なんでもRC2の3/1が書き換えられているとかで・・・(MSらしいですね)
インストールする前に、もっと調べるべきだったなーと反省しています。

今、一つ一つ、ソフトやら周辺機器の確認をしています。
ソフトを立ち上げた途端、今まで出たことのないインストール画面が出たりしていますが、無視しています。
ソフトは、まだしも、気になるのが周辺機器・・・。
プリンター二台とモデム、ルーターは、大丈夫みたいです。
他は、まだチェックしてませんけど、無事を祈るばかりです。