« アメリカ最後のドライブ、全走行距離は540Km | メイン | 今日から師走 »

2007年11月30日

サンフランシスコから戻りました[ アメリカ ]

JAL001便サンフランシスコ12:00発。アメリカ出国審査時には靴を脱がされてチェックされました。成田16:00着予定が40分ほど遅れました。12時間近いフライトで、疲れました。来た時のフライト時間は約9時間だったので、2時間以上違います。偏西風の影響はすごいものですね。

ところで、サンフランシスコ空港の免税店には、私が苦労して買ってきた「ギラデリチョコレート」が沢山置かれていました。

レンタカーセンターからAirTrainで国際線ターミナルに向かっているところです。
IMG_1940.JPG
IMG_1941.JPG

サンフランシスコの上空からの眺めです。ゴールデンゲートブリッジが見えましたが、カメラの電池切れで残念ながら写真を撮れませんでした。
IMG_1942.JPG
IMG_1943.JPG

投稿者 hnakamur_moblog : 2007年11月30日 18:01 : [ 編集 ]

エントリータグ

コメント(1)

お帰りなさい。
ブログ、楽しませてもらいましたw