« 「Google Adsense」の 収益が100ドルに到達 | メイン | 「Google Adsense」の広告掲載位置はどこがいいのか? »

2009年1月13日

「Google AdSense」の広告形式変更[ Google ]

実験室のページの下部に設置しているAdsenseを今日見てみると、どのページもイメージ広告になっていました。「有名な赤ワイン、カベルネなんだっけ?あいまいでも検索できる。Googleで、できること。もっとくわしく」との表示がされています。この広告はGoogleの広告の様ですが、ページの内容と関係が無い様に思います。意味不明なので、とりあえず、Adsenseの「広告の管理」画面から「広告の設定を編集」をクリックし、形式を「テキスト広告とイメージ広告の両方(デフォルト)から「テキスト広告のみ」に変更しました。

Ci090113163529.jpg

投稿者 hnakamur : 2009年1月13日 22:57 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ