« 「PostToTwitter」プラグインでMT記事をTwitterへ投稿 | メイン | 神田「共立講堂」 »

2009年11月21日

有名人が語る「Twitterとわたし」[ Twitter ]

未だに「ツイッターってなにが面白いの?」と思っている私ですが、この問いに対して有名人がつぶやいています。でもまだやっぱり実感できない私です。



「ツイッターってなにが面白いの?」と聞かれたとき、みなさんならどう伝えますか?(途中略)みなさんもよくご存じの各界有名人の方に、140文字で「Twitterとわたし」をテーマに語っていただきました。メッセージを頂いたのは、田辺誠一さん、小宮山雄飛さん、勝間和代さん、堀江貴文さん、佐竹雅昭さん、飯野賢治さん、加藤登紀子さん、すがやみつるさん、つぶやきシローさん、中野裕之さんです。ツイッターに対する思いを140文字で語っていただきました。

Twitterの公式ナビサイトがありました。
Twitter公式ナビゲーター twinavi

投稿者 hnakamur : 2009年11月21日 18:56 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ