« 映画「ノルウェイの森」 | メイン | 「Host 203.138.205.243 doesn't support SMTP mail delivery」 »

2010年12月30日

進捗の見えないソフトバンク電波改善/基地局工事計画[ iPhone ]

買い物途中で通り掛ったソフトバンクショップ(守谷美園店)で我が家近辺の基地局工事計画の進捗状況を聞いてみました。結果は残念ながら相変わらず進捗が見えない状況です。ショップ店員から電波改善関係部署に確認してもらったところ、情報が無いとの事で、お客様センター157番に直接電話してくれとの返事でした。そこで、お客様センター157番に電話し、「ホームページの電波状況ピンポイント検索では「計画中」の状況が2.5ヶ月以上続いており変化が無い。具体的な進捗状況を教えて欲しい。」と伝えたところ、「電波改善は3月以降になるとしか言えない。認可がいつ下りるかにもよるので、それ以上具体的な日程は判らない。」との事。「あまりにも進捗が見えない。せめて見通し日程だけでも示して欲しい。」とねばったものの、「ホームページ上で状況が判る様にすべく上位部門に要望を出す。」との回答でした。

投稿者 hnakamur : 2010年12月30日 23:43 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ