« 明けましておめでとうございます | メイン | Windows7のスタートメニューの検索ボックスでは見つからないファイルがある »

2013年1月 2日

TVチューナカード(GV-MVP/XS2)サポートソフト更新[ マルチメディア ]

しばらく前からWindows7マシンで地デジの予約録画がうまく行かない状況が続いていました。他にも番組表の更新が失敗する様な症状もありました。IOデータのサポートページを覗いて見ると、更新ソフトが出ています。現在使っているバージョンは5.00ですが、最新版は5,12で、かなりの更新がされています。更新履歴によると、関連しそうな内容がいくつか有りました。そこで、早速最新版にアップデートしました。これでしばらく様子をみます。

HOME > ダウンロード > サポートライブラリ > GV-MVP/XS2 > Windows 7用ソフトウェア
サポートソフト(mAgicTV GT)再インストール手順(HOME > サポート&サービス > Q&A)

投稿者 hnakamur : 2013年1月 2日 10:47 : [ 編集 ]

エントリータグ