« スタイルシートCSSの「カスケーディング」の意味 | メイン | Google PageRankが更新されました »

2009年4月 2日

Google Analytics 優待特典:Googleアドワーズ5000 円分無料[ Google ]

Googleから「Googleアドワーズが5000 円分無料」とのメールをもらいました。エイプリルフールのメールですが、うそでは無い様です。初期費用の500 円もそこから充当できるとの事なので、費用は掛からない様です。しかし、私の様な個人サイトでは商品やサービスを販売している訳では無いので、有効かどうかは疑問ですが、広告を出して人が集まればAdsenseをクリックしてもらえる確立が増えるので、無料ならば試して見る価値はありそうです。でも、どんな広告を出せばいいのだろうと悩んでしまいます。
以下、Googleからのメール抜粋です。
From: Google Analytics <analytics-offer@google.com>
Date: Wed, 01 Apr 2009 02:40:42 +0000
Subject: Google Analytics 優待特典: 広告掲載が 5000 円分無料に


Google Analytics ユーザー各位
Google アドワーズを利用すれば、あなたのウェブサイトに、より多くの集客、お問い合わせ、購入が期待できます。その効果を実感いただくために、Google アドワーズ5000円お試しクーポンを進呈いたします。4月末日まで有効ですので、この機会を是非ご活用ください。
1日の予算が設定できるので安心、広告はいつでも編集可能:料金は広告がクリックされたときにだけ課金されるので、安心です。 1 クリックは 1 円から入札可能(キーワードによって異なります)で、初期費用は 500 円のみ、月額の固定費用はかかりません。一日の上限予算が設定できるので、料金の使いすぎの心配もありません。広告の作成、編集、停止や予算の変更はウェブ上でいつでも簡単に操作できます。
※アカウント開設費用として 500 円が必要となりますが、お支払い方法として、「クレジットカード後払い」を希望される場合、当クーポンで充当することができます。
※今回のクーポンの登録期限は 2009 年 4 月末日までです。(あくまでご登録期限で、クーポン金額を消化いただく期限はありません)

投稿者 hnakamur : 2009年4月 2日 22:49 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ