« 私が iPhone を買ってしまってもいい4つの理由 | メイン | iPhoneケース「iPorter VanGuard AC-PH3」 »

2009年12月12日

iPhone3GS買いました![ iPhone ]

近くのソフトバンクショップ守谷店で購入してきました。電話番号の下4桁は自分の希望番号を選べるんですね。ちょっと得した気分です。


投稿者 hnakamur_moblog : 2009年12月12日 21:12 : [ 編集 ]

エントリータグ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone3GS買いました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/8421

コメント(4)

とうとう、買われましたね(笑)
いつ、買うのかなぁ~と思ってました。

Wakaさん、こんばんは!ご無沙汰してます。
iPhone買ってしまいました。
我が家はSoftBankの電波弱いです。ようやく自宅の無線LANにつながりました。
メールアドレスを修正するのに、カーソルの移動方法が判らず苦労しました。
ところで、Twitterはやられていますか?
私はまだTwitterの面白さがまだ判りません!

iPhone わたしが購入したときは、コピペもできない機種でしたよ(笑)

Twitterですが、わたしは仕事関係者とのみで、味気ない連絡ツールとして使っています。
なので、閉鎖している状態での使用です。
「終了しました」との繰り返し文を書いていたら、Twitter に同じことを投稿しているとの表示が出て、受け付けてもらえなかったりして少し面倒です。(^^;;

いつでも誰かとつながっていたいという人には重宝する道具だと思います。
あと、有名人とか、企業とか、新しい情報を欲しがる人とか・・・にも。

私用でやってみたいなと思ったりもしてますけど・・・いつやるかは未定です。

Twitterは、私もまだ有効な使い方が判らずにいます。
フォロワーは26人に増えましたが、それでどうなの?と言った感じです。
もう少し続けてみます。
一番の問題は電波状況で、予想外に悪いです(笑)
改善要望出していますが、ネットで見ると期待薄です。
今のところ、インターネット専用端末です。
もともと電話はほとんどしないので実害は無いのですが・・

コメントする