TX守谷駅近くの駐車場~谷和原村通勤化計画(1)

| コメント(2) | トラックバック(1)

現在、南流山で単身赴任中ですが、TXの開通により、谷和原村の自宅からのTX通勤化を計画中です。常総線で小絹から守谷に行きTXに乗換える手もありますが、運賃や待ち合わせの時間を考えると、車で守谷駅まで行く方が良さそうです。そこで、まずは、TX守谷駅近くに駐車場を借りました。月6,000円です。徒歩5分程度だと6,000円~8,000円辺りが相場の様です。5分以内では10,000円前後ですが、既に空きは無い様です。

050925.jpg

トラックバック(1)

Nakamura's Weblog - 死に番 (2005年12月13日 12:51)

この写真は私が利用している駐車場の区画番号です。43台が入る駐車場の最後の3台の... 続きを読む

コメント(2)

「ヨドバシカメラ」でGoogle検索したら6番目に「Nakamura's Weblog ヨドバシカメラ」が出てきたので、ついついコメントします。お元気ですか。私のHPもだいぶ形になってきました。12月頃に正式版でオープン予定です。今後凧幹部に製作話等を聞いて文章を入れる作業があります。HPの見栄え、見せ方等でコメントいただければ幸いです。
http://www.k3.dion.ne.jp/~midosaku/

ktaniguchiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログはGoogleの検索にヒットし易い様ですが、でもちょっとびっくりです。
大凧のページもボリュームアップしましたね。コメントさせて頂きます。

・全体的な作りは、私の好きな形になっていていい感じです。
 -メニューが上部に配置されていて全体の見とおしがいい。
 -各サブメニューのトップページも文字中心でサクサク表示できGood。
・各ページにはタイトル(<TITLE>タグ)を入れた方がいいです。
 ブラウザで見た時に上部のバーに表示されます。
・「掲示板」は、「お知らせ」の方が良いように思います。
 私は書き込みができるBSSかと思ってしまいました。
・ゲストブックや掲示板のような訪問者が書き込めるページが
 あるといいと思います。

この記事について

このページは、ひろしが2005年9月25日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ナカムラくん (中村くん)」」です。

次の記事は「Ajax を使った手書き文字認識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3