Linux専門誌「Linux Fan」

| トラックバック(1)

久しぶりのLinux専門誌です。明日発売の様なので、ちょっと覗いてみたいと思います。今年2月に、Linux magazineが休刊になり残念でしたが、「Linux Fan」に期待したいと思います。

MYCOMが新媒体3誌創刊「Linux Fan」「もうける.net」「Digital Audio Fan」 (MYCOM PC WEB)

「Linux Fan」は、Windowsなどの操作には習熟しているものの、Linuxについては初心者、といったユーザーを主なターゲットにするという。

トラックバック(1)

会社の帰りに秋葉原のヨドバシカメラの書籍コーナーで「Linux Fan」をめくっ... 続きを読む

この記事について

このページは、ひろしが2005年11月23日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾日本人旅行客100万人突破」です。

次の記事は「「Linux Fan」は期待外れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3