映画「ラストサムライ」

| トラックバック(1)

昨日の日曜洋画劇場で「ラストサムライ」を見ました。西郷隆盛が明治新政府と戦った西南戦争(1877年)が映画のモデルで、面白かったです。渡辺謙はアカデミー賞にノミネートされただけあってなかなか良かったです。小雪さんもかわいいいですね。戦闘シーンの迫力やスケールの大きさはさすがハリウッドだと思いました。ただ、風景が日本と違うのに違和感がありましたが、ロケ地はニュージーランドだったんですね。

lastsamurai.jpg

トラックバック(1)

サムライ オーデトワレ 30ml 初めて買った香水は、自分にはあまり合わなかった。 しかし、二番目に買ったこの香水「サムライ」はジャストフィッ... 続きを読む

この記事について

このページは、ひろしが2006年12月11日 12:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「茨城県議会議員選挙」です。

次の記事は「「スパムメール」対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3