給与(BlogPet)

| コメント(1)

きょうはスタンピーで下記っぽい給与するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タロー」が書きました。

コメント(1)

はじめまして!
中村的博客から来ました。トラックバックありがとうございます。

you tubeに台湾の動画がいろいろアップされているのですね。
動画は楽しくて大好きです。

私も中国語学習中です。通勤電車内だけなので、
全く進みませんが、マイペースで楽しんでいます。
明日からはテレビ中国語も新しくなり、楽しみですね!

この記事について

このページは、タローが2009年3月29日 07:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾大学キャンパスの自作Street View」です。

次の記事は「「VR MAP」台湾版ストリートビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3