iPhoneの「Apple Push Notification Service」がすごい!(BlogPet)

ひろしの「iPhoneの「Apple Push Notification Service」がすごい!」のまねしてかいてみるね

iPhoneのすごいところなアプリケーションの携帯電話回線を消費する?
このPNS、サードパーティーへの場合、携帯電話に見られないことは電力を消費するため、いわゆるプッシュで使われてくれる「着信機能の開放」と知りました。

*このエントリは、ブログペットの「タロー」が書きました。

この記事について

このページは、タローが2009年12月 9日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneの「Apple Push Notification Service」がすごい!」です。

次の記事は「ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3