「トイレの神様」(植村花菜)

| トラックバック(1)

さっきNHK-TVの歌番組で歌っていました。いい歌ですね。「どうしてだろう 人は人を傷付け 大切なものをなくしてく」の歌詞にぐっときてしまいました。ネットの検索によると、今年の紅白歌合戦に出る様で、『「泣ける曲」と話題を呼んだ9分52秒の大作「トイレの神様」をノーカットで歌う。1曲の歌唱では紅白61年の歴史で史上最長。』だそうです。

【トイレの神様-植村花菜 (中文字幕) 】

トラックバック(1)

「植村花菜/トイレの神様」のPV動画を探してみました。 続きを読む

この記事について

このページは、ひろしが2010年11月23日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Windows Live Spaces」が「WordPress.com」に移行」です。

次の記事は「同感(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3