映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

| トラックバック(1)

【『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』予告編(字幕)】

トラックバック(1)

映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記 - 【映画】トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン (2011年12月 4日 00:53)

JUGEMテーマ:洋画 けっこう前ですが、今更、感想書きます! ※ネタバレしてます。 宣伝から映像の迫力はすごそうだったというのと 昔、オモチャでも遊んでいたという流れで映画版はすべて見ていたので、三部作の最後も見に行かないわけにはいかないってわけでいってきました 感想として 映像がすごいです まあーここにお金をかけたんだろうなって感じがヒシヒシと伝わってくる。 ああいったガチガチとバトルするシーンが好きな人はいいと思います。 心なしかカッコイイとか意外にカワイイさを感じるシーン... 続きを読む

この記事について

このページは、ひろしが2011年7月30日 01:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「USBメモリ「USM4GM」(SONY)」です。

次の記事は「「BIGLOBEメール」リニューアルは延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3