« Master Archive Index(archives.html)のPHP化 | メイン | 入力するはずだったみたい(BlogPet) »

2008年11月 9日

老犬ホーム[ 名犬?タロー ]

最近、タローの老いが急に早まってきた様な気がします。足腰が弱くなって、おしっこの時の片足立ちもままならない時があります。ご飯は6時間毎に一日三食にしているのですが、食べてもすぐに食べた事を忘れてしまうのか、又すぐにねだる事が多くなりました。昨年からの角膜炎もまだ直りません。癲癇の発作は持病になっていて、毎日薬を飲んでいます。大抵は、妻が毎日、面倒を見てくれているのですが、世話が大変だとこぼすほどになりました。人間年齢にすれば、84歳ほどになるので、老いて当たり前なのですが、悲しい気持ちになってしまいます。ところで、人間の老人ホームに当たる老犬ホームがある事を知りました。関東近辺では、かすみがうら市や日光にもある様です。この様な施設がある事を知って、安心するところもありますが、タローには、まだまだ頑張って欲しいものです。

老犬グループホームかすみがうら
老犬ホーム
ペットリゾートカレッジ日光

冬に向けて、タローの部屋の衣替えをしました。
HI390069.JPG

投稿者 hnakamur : 2008年11月 9日 23:19 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ