« UbuntuでWindowsデータをバックアップ | メイン | WindowsXPを再インストール »

2008年12月 7日

タロー永眠しました[ 名犬?タロー ]

昨日(2008年12月6日)の朝、我が家のタローが亡くなりました。今朝、妻と近くの「守谷ペット霊園」で火葬を済ませ、先ほど遺骨を持ち帰ってきました。1週間ほど前から嘔吐する様になり、4日前の血液検査の結果、腎不全と判り、一昨々日、一昨日と点滴を済ませたところでの突然の死でした。17歳と5ヶ月でした。合掌。

TS3J0001.jpg

投稿者 hnakamur : 2008年12月 7日 12:45 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

コメント(4)

長生きしたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

あさもあんさん、ありがとうございます。
長く一緒に暮らしてきただけに、つらいものがありますね。

はじめまして。
タロー君がとてもかわいくて『名犬?タローのページ』を時々拝見させていただいておりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

私も以前、シェルティーを飼っていましたが、亡くなって4年以上経っても夢に出てきたりして、大切な存在であったことを実感します。

どうぞ、ひろしさんとご家族の悲しみが早く癒されますように。

今日は。
久しぶりで拝見しました。タロー君亡くなったんですか。
お悔やみ申し上げます。寂しくなりますね。
私はペットロス症候群とかで半年駄目でしたが!
今でも家内と時たま、話が出てきます。あの時こうだったとか、こんな仕草をしたとか話はつきません。

タロー君は17歳ですか、天寿を全うしたようですね。

今は娘のところにヨークシャーテリヤが居て、時々連れてきますので、散歩なんかをしています。どうもテリヤはあまり好きな犬種ではありませんが、我が家に来ると喜んで懐きますのでそこそこに可愛いとは思いますが。

やはりポメラニアンは私が一番好きな犬種です。

悲しみは時が解決してくれますが、何時までも思い出話をしてあげてください。