GeoURLダウン

| トラックバック(1)

トップページにも貼り付けているGeoURLにアクセスしたら、ダウンしていました。takeratta::Blog+さんによると、6月9日以前からダウンしている様です。

http://geourl.org/

We are down for renovations. Check back soon!

トラックバック(1)

We are down for renovations. Check back soon! いつからダウンしてたんだろう? 使ってみたかったんだけどな。... 続きを読む

この記事について

このページは、ひろしが2004年6月22日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「株主総会のケータイ投票、14社が採用」です。

次の記事は「スパム・メールの判別精度を向上するサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3