「iMona」携帯用2ちゃんねるブラウザ

| トラックバック(1)

iMona」は、携帯用2ちゃんねるブラウザです。私は、R25式モバイルのニュースをよく使っていますが、関連情報を表示すると、2ちゃんねるのスレッドが表示される事が多いです。そんな事から、携帯用の2ちゃんねるブラウザがあるのではと探して見つかったのが「iMona」です。ダウンロードして使ってみます。

トラックバック(1)

2ちゃんねる ブラウザ調査隊 - 2ちゃんねる ブラウザ適当サイト集 (2008年4月 2日 02:58)

2ちゃんねる ブラウザのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

この記事について

このページは、ひろしが2008年3月12日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アメリカで気になった事(BlogPet)」です。

次の記事は「MovableType 4.1での再構築時のエラー調査中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3