« 東京スカイツリー | メイン | 実写版「サザエさん」 »

2009年11月14日

映画「風が強く吹いている」[ 日記 ]

映画「風が強く吹いている」を見ました。ソフトバンクのCMのお兄さんも出ていました。妻と守谷の映画館に行き、他に見たいものが無いので、何の前知識も無く見たのですが、結果的には面白かったです。素人の大学生10人がいきなり箱根駅伝を目指すと言うストーリーで、有り得ないだろうなと思いつつも、見て行く内に有りそうに思えてきました。箱根駅伝は毎年TVで見ているのですが、今度の正月は、映画を思い出しながら楽しめそうです。ところで、この「風が強く吹いている」は、小説が原作で、漫画化、ラジオドラマ化、舞台化もされている様です。

kazegatuyoku.jpg

投稿者 hnakamur : 2009年11月14日 23:44 : [ 編集 ]

エントリータグ