« つくばみらい市の太極拳サークル | 太極拳 | 「48式太极拳」始まりました »

太極拳老師の謝恩会

職場の太極拳同好会の老師がやめる事になり、今日は送別会でした。私が入っていた88式クラスが最後の生徒となった事もあり、私も今日の幹事をやらせてもらいました。老師は、同好会の発足当時から指導を頂いた方で今年で13年以上になるとの事でした。今回やめる理由の一つは若い後輩達に道を譲るとの思いの様です。同好会からの感謝状、花束や記念品の贈呈などもあり、老師もとても喜んでおられました。
私は入会してから2年間、24式と88式を教えてもらいました。老師の沢山の教えをなかなか実践できずにいますが、一つだけ「続ける事が大事」をなんとか守っています。おかげで、体重3kg、腹回り4cm減りました。

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.6

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作者のサイト

作者プロフィール