« Webページにコメントを残せる「Google Sidewiki」 | その他 | Googleサービスを一カ所で管理できる「Dashboard」 »

Google「プロジェクト 10^100(10の100乗)」ユーザー投票開始

Googleは本当に色んな事をやりますね。この「プロジェクト 10^100」では、応募総数15万4000件の中からGoogleがまとめた16件のアイデアに対して投票ができます。最終的に5件のアイデアに対して資金提供(1000万ドル)を行うそうです。日本円で約10億円とはすごいですね。アイデアを見ましたが、ちょっと見にはピンときませんでした。じっくり見て私も投票したいと思います。



米Googleは、環境や政治、教育などに役立つアイデアをユーザーから募集する企画「プロジェクト 10^100(10の100乗)」において、選出された16件のアイデアへの投票受け付けを24日から開始した。期間は10月8日まで。メールアドレスを持っていれば、誰でも投票できる。

【プロジェクト 10^100】

アーカイブ


全記事アーカイブ
Powered by Movable Type 7.9.6

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作者のサイト

作者プロフィール