« インターネットで自分の特許を検索できます | メイン | 日本の特許第1号は1885年8月14日に付与されました »

2010年1月24日

3D映画「アバター」良かったです[ 日記 ]

3Dと言う事で期待していましたが、予想以上に3Dの迫力がありびっくりしました。メガネ代300円を取られるのも予想外でしたが・・・。ハッピーエンドで終わるところも単純に楽しめて良かったです。「ダンス・ウィズ・ウルブス」に似ているとのコメントがありますが、確かにそのとおりでした。いずれDVDも出るのでしょうが、劇場で3Dで観る事をお勧めします。

【参考記事】
映画「アバター」オフィシャルサイト
「アバター」(ぴあ映画生活レビュー)
アバター (映画)(Wikipedia)

これが、映画を見るための300円の3D用メガネです。私は普段メガネを掛けていますが、その上に掛けて見る形です。私の様なメガネ使いの人用のメガネがあると言われましたが、さらに300円が必要だと言われ、お断りしました。

reald3d.jpg

投稿者 hnakamur : 2010年1月24日 21:34 : [ 編集 ]

エントリータグ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3D映画「アバター」良かったです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/8737

コメントする