« 中国語の歌「一千个傷心的理由」(張学友) | 中国語の歌 | 「搜狗 Sogou」音楽ファイル検索サイト »

中国語の歌「小薇」

昨日、同僚らと飲みに行った新橋のカラオケスナックで、他のお客さんが歌っていた曲ですが、気に入りました。覚えて今度歌ってみたいと思います。私は、久しぶりに「月亮代表我的心」 と「廣島之戀(広島の恋)」を歌いました。



Ci081001171337.jpg

【Youtube:黃品源-小薇】

【MP3】

以下のページで、「歌名」をクリックして表示される画面の「来源」のリンクを右クリックしてファイルに保存すればOKです。実は、「下载」がダウンロードなんですが、ソフトのインストールを求められたので、やめました。いずれにしても、こんなに簡単にダウンロードできていいのでしょうか?さすが、中国!?

搜狗 >> 音乐搜索 >> "小薇"

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.6

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作者のサイト

作者プロフィール